忍者ブログ

パズル&ドールズ 登録が無料でできる!スマホ人気ゲーム

パズル&ドールズ 登録が無料でできる!スマホ人気ゲーム無料情報です。 パズル&ドールズは、 登録がスマホから!早く人気ゲームしたい方は必見!!

パズル&ドールズ ご褒美画像ってどんなもの?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パズル&ドールズ ご褒美画像ってどんなもの?

パズル&ドールズ ご褒美画像ってどんなもの?

例えばこんな画像が・・・動く?!
▼▼▼▼▼▼



<Android/iPhone対応>





潤んだ瞳で見つめられる画像だけでもかなり萌えなんですが
これがなんと!!動いちゃうんです。


つまりアニメーション機能が付いているですよ。

スマホだからこそできる、エロゲーではないですかね?
画質もいいし、声も出しながら動くのは他のゲームよりも
この点はスゴく優れている。

さらに、ご褒美画像のドールズはコチラを見つめて自分のナニを触っている。

一人称視点をゲームに取り入れるのは
スマホだから余計に興奮度も高まってしまう。

そしてこれだけでは終わらなくって、
ドールズを指でタップすれば
プルンプルンとバストが揺れるから。これって体感ゲームじゃないの?

電子コミック読むよりも、コッチのほうが断然オモシロクッてハマっちゃいそうです。


パズル&ドールズ ご褒美画像は、チュートリアルでも
ゆずりはちゃんが頑張っちゃうシーンが見れるので
これだけでも登録して良かった!!と思うはず。


上の画像から公式サイトへアクセスし、ユーザー登録を行えばスマホからすぐに遊べる!








PR

コメント

P R